池袋パーソナルジム【Plus B Lab】(プラスビーラボ)口コミ&体験インタビュー



最新型パーソナルジム
Plus B Lab(プラスビーラボ)|

 

Plus B Labロゴ

今回は、パーソナルジムに遺伝子検査とエステ機器も利用した最新型パーソナルジム【Plus B Lab】(プラスビーラボ)をご紹介します。

パーソナルジムといえば、トレーナーさんとマンツーマンでトレーニングを行うものというイメージでしたが
【Plus B Lab】パーソナルジムなのに、遺伝子検査やセルフエステも装備された最新型のパーソナルジムみたいです。

・セルフエステで脂肪を分解!
・その後トレーニングで脂肪を燃焼!
・遺伝子検査(DNA検査)で脂質・糖質・タンパク質、太る原因を解明しリバウンド防止!

3つのトリプルアプローチで通常より早く実感を得られるみたいです。

しかも…池袋のパーソナルジム部門で3つのNO1を獲得してるパーソナルジムになります。

店内の雰囲気

池袋東口店プラスビーラボ

体験でいくつかのパーソナルジムには行ったことありますが
【Plus B Lab】の店内のイメージは、お洒落だなという印象です。
パーソナルジムだけど、どこか隠れ家みたいというか…すごい特別感を感じさせてくれる内装です。
しかも、以前体験に行ったジムは、隣の部屋との仕切はあったものの…隣の人の声が聞こえました。
【Plus B Lab】は完全プライベート空間というか、完全個室なのも魅力的でした。
そして、パウダールーム完備で、キッズスペースがあるのも魅力的でした。

まずはエステで脂肪分解!?

Plus B Labエステ

エステルームはこんな感じでした。
女性の方を意識してるのかとてもお洒落な空間♪

プラスビーラボエステ

使用するエステ機器は【キャビリポプロ】と大手のエステなどでも導入してるエステ機器みたいです。
ハイパーナイフなど他、色々なエステ機器があるのにどうして【キャビリポプロ】を選択したのか聞いてみたところ…
【キャビリポプロ】のキャビテーションは25KHzを他のエステ機器にはない出力みたいです。
つまり…効果の実感を感じやすい。ということみたいです。

※キャビリポプロ販売店より

脂肪を「分解」して「燃焼」して「流す」
それがエステの力、キャビリポプロの力みたいです。
プラスビーラボエステ体験
実際に私も体験してみました。
痛みなどは全くなく、終わった後、脂肪がとても柔らかくなってました。

続いて!
トレーニングで脂肪燃焼!?

 

トレーニングの感想は…
普段、全く運動しない私なので、正直…辛かったです。
でもトレーニング前のエステで脂肪を分解して、トレーニングで燃焼させるというのも凄い納得って感じです。
また印象的だったのが、トレーニング中、私の顔の表情や細かい動きなどを見て残り回数、メニューを決めてくれてるんだな。
という雰囲気を強く感じました。
他のパーソナルジムも経験してますが、【Plus B Lab】のトレーナの方は親切だなという印象です。
失礼な言い方かもですが、大きく店舗展開をしてないみたいなので、だからこそ細かいところまで行き届いてるのかな?
でも素晴らしい好印象です♪

トレーナーに質問

どうしてパーソナルジムに
エステを取り入れようと思ったんですか?

ダイエットと言えば、トレーニングかエステか?というイメージないですか?
どちらもダイエットには効果的です。でもトレーニングだけ!エステだけ!どちらかだけでは効果的に痩せることはできません。
トレーニング・エステ、両方のそれぞれ異なる要素を取り入れるのが一番効率的なダイエットになるんです。

どんなお客さんが多く来店されますか?

女性のお客様が7割くらいで、3割くらいが男性のお客様です。女性は20代~50代の方。男性は30代~40代の方が多いです。

糖質制限はありますか?

基本、糖質制限はしません。
ですが、お客様のご要望によっては一部的に糖質制限をオススメすることもあります。

リバウンドはしますか?

トレーニングにより基礎代謝をあげリバウンドしにくい体にします。
それでも十分なのですが、PLus B Labでは遺伝子検査によりあなただけのリバウンドしにくい食材がわかります。
ですので、プログラムを終えたあとでもリバウンドのリスクを避けます。

トレーナーは担当制ですか?

担当制も担当制以外もどちらも対応できます。

 

料金


他のパーソナルジムなど見てきましたが
他と比べてかなり安いです。
それなのに食事管理なども含まれてて追加料金も一切かからないみたいです。
このコスパの良さはかなり魅力的です。

 

特集ページはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓

公式ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

総合評価

店内の雰囲気【90点】
※パーソナルジムという概念からすると凄いお洒落♪でもオシャレ過ぎて苦手な人もいるかも?だから10点減点!

清潔感【100点】
※隅々まで意識してあるのかな?という印象♪とてもキレイで清潔感がありました。

トレーナーの接客【100点】
※カウンセリングの時からとても親切♪トレーニング中も辛い私を気遣ってくれて良いトレーナーさんでした。

トレーニングの質【95点】
※その人の目指す体型、気にしてる部位などを色々トレーニングを考えてくれるので素晴らしかったです。
ても私が運動が苦手なので5点減点!

セルフエステ【85点】
※セルフなので気になる部位を集中的にできることと、周りを全く気にしなくていいのは魅力的でした♪
私的にはセルフと施術者ありと選べたら100点だったかな。

価格【100点】
※価格に関して言うことなし!!何より安い!
それなのに全く質なども落ちてなく、むしろ素晴らしかったです♪

サービス【100点】
※トレーナーさんの接客も良いし、何より、汗ふきシートがあったり、タオルフォーマーがあったりと細かいところに気配りを感じました。

総合評価【98点】
※全体的に言うことなく素晴らしいジムだなという印象です♪池袋パーソナルジムランキングで3つのNO1を獲得してるだけのことはあるという印象!でも新規店舗なので仕方ないのかな?店舗が池袋にしかないことが少しマイナスに思う方はいるかも…。でも通える範囲の人なら絶対に損しないパーソナルジム♪

【Plus B Lab】
(プラスビーラボ)詳細

Plus B Lab 池袋東口駅前店     

最寄り駅池袋駅 徒歩1分
電話番号050-5490-1271
住所  :〒171-0022
     東京都豊島区南池袋1丁目20-1
     横田ビル8F


Plus B Lab 池袋南口店

最寄り駅池袋駅 徒歩5分
電話番号050-5490-1271
住所  :〒171-0022
     東京都豊島区南池袋1丁目14-2
     リフュージュ・アイ・ノース603

 

LINEでお申し込み&無料相談は下記より友達追加
↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック

公式ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

 

▼Plus B Lab 池袋東口駅前店▼ 

-パーソナルジム
-, , ,

© 2024 GYM-Media|パーソナルジム 体験口コミ情報サイト